徒然日記

いろいろ書き忘れたこと。

週末日記追記

巻き爪の病院も行きました。
えー、また様子見ですかー?・・・orz
結局、肉芽は若干小さくなってますが、根本的な患部はそこじゃない気がするんですが・・・
じゃあまた1ヶ月後くらい見せに来てとか悠長なこと言われてますけど・・・
実際問題痛いんだけど。。。確かに何もしなければ痛くないとは言ったけどさ。。。ちょっとぶつけただけで激痛なんすけど。あ、それ言わないとダメ?w
困ったな・・・また病院変えるのか?うーむむむ
病院の帰りにケーキ屋でケーキ買ってきた。これでホワイトデーのお返し終了w
F1は予選も決勝も見た。PCでちゃんと録画できてるか気になって寝れなかった(爆)


F1バーレーンGP

やはり新しいコースはコース幅が広い分、オーバーテークがいっぱい見られていいですね。
もうヨーロッパラウンドの古いコースやめたらいいのにっ。まぁモナコは特別だけど。
新チームも多いし、開幕戦のわりにはドタバタが少なかった気がします。
スーパーアグリはまぁあんなもんでしょうね。1台完走しただけでも立派なもんだよ。
しかしスタッフのドタバタも早く解決していかないといかんね。
さて、今週末はマレーシアGP。楽しみね〜ん。

本当に日本で2戦すんのかなぁ?富士にきたら見に行きたいな〜(死ぬまでに一度くらいはww)


WBCとか

日本が決勝トーナメントに上がるにはあと2戦とも勝たねばいかんのね?
ていうか、2勝1敗が3チームになる可能性大だね。
リベンジしたいアメリカが決勝に残れない可能性もあるわね。
アメリカも決勝に残れなくて来年からもうやらねーとか言い出さなきゃいいけどw
W杯サッカーみたいに審判はちゃんと試合と利害関係の無い国の人がやらないといかんのでは?とか思ったり。
こんなんで負けるのも腹が立つし、勝った側も良い気持ちがせんと思うわな