本日のゲーばか日記(改

ゲーム三昧だったけど、目立った進捗もなし(ToT)
まぁゲームがゲームですからね・・・

おいでよどうぶつの森

村の環境がサイコー状態になって、かれこれ1週間くらいでしょうか?
15日経つと金のジョウロがもらえるらしいですね。維持しないとですな。
あとは、はじめて、とたけけライブを見たり(遅っ!)
迷子イベントがあったり。
ぼちぼちやってます。

マリオカートDS

グランプリモードを全て最低でも☆評価にするべく激走中。
ようやく100CCまでは全部☆1つ以上に。
150CCはキビシーねー。ミラーも合わせると、まだ当分遊べそうねwww
WI−FI対戦もぼちぼち。
しかし、早い時間は切断クンばかりだし、遅い時間は上級者ばかりだし(ToT)
そんな中でも勝率3割いけてるのは良い方なんかな?
ほとんどのカーブでミニターボ発生できるようになってきたんで直ドリ練習中。