いろいろぐだぐだ

お金持ちの憂鬱

ライブドアショックですか〜
うーん、ホリエモンも大変だね。
ていうか法に触れるようなことやってたわけ?
そうでもしないと儲からない世界なんですかね〜
ワシとは住む世界が違うって感じね。

貧乏人とは言わないまでも、一般ピープルの憂鬱

ちなみにワシは、そんな大きなお金は動かせないので、儲かりもしませんが大きな損もしません(笑)
で、少ない小遣いで、こんなもんを予約購入してみましたよ。

http://store.yahoo.co.jp/amiami/gds-3365.html

偶然見つけてしまい、勢いで購入(笑)
こういうのは勢いが大事ですねwww
わーんカアチャンに怒られる〜(ToT)
この前のガンダムクリアバージョンも作ってねぇのに〜
いや、あれは、ほれ、保存用(自爆

書いてないけど、もしかして・・・色塗らなきゃいかんやつかしら?
WAVEのHPは更新されてないのね〜

さて、ニューPCが届くのが先か、こっちが届くのが先か・・・