なんやかや

キタコレ

パソコンが本日お昼前に届いた模様。
納期延期のメールが来たから、1週間くらい伸びるのかとおもったが、案外早かった。
朝、会社に行く前に運送屋から電話が来たんだが、一瞬、「休み」という言葉がチラついたが(笑)、今の仕事あと2日しかないから!!ムリだから!!(爆)
泣く泣く出社しておる次第www
ワシのいない間に、ムスメがダンボール箱に馬乗りになってる図を思い浮かべたり・・・やーめーてー(ToT)

そういやぁヘッドセット買ってスカイプできるようにしとくと便利なのかな〜
ていうか基本的に電話嫌いなんだけど(笑)
人間ドックでも特に問題は指摘されないけど、昔から電話の声は聞こえにくいな〜
どうにも聞き取りにくくて、嫌になっちゃうんだよ。何度も聞いてて相手にも失礼だし。

続報は、また後日。


送別会

昨日は歓送迎会。
3人減って3人増えた模様?( ゚Д゚)ハァ?
お世話になったし、いろいろ厳しい台所事情もあるんだろうから、何も言いません。
老兵は老兵なりに、「若くて安いヤツに負けない方法」を模索していきます(笑)


危機一髪

http://www.taito.co.jp/d3/cp/gigawing/
ヨドカメ行くたびに気になってたんだが廉価版出るのか!!あぶなっ!www
でも、ネットで評判がいまいちなのよね〜
かといって、もう前作は中古、しかもドリキャス版しかないので探すこと自体困難なのよね〜
まぁ廉価版でるまで時間あるし、中古も週末に探してみるかなぁ〜