お名前バトン

さてさて、かっぱ君から受け取ったバトンも放置しっぱなしなので書いてみる。


【1.貴方のHNは何ですか?】
このはてなのHNでいいんかな?

cyber_terrorist



【2.由来は何ですか?】

いつも行き当たりばったりで決めてしまいます。
ブログをはてなに切り替えたときに、ちょうど『攻殻機動隊』がマイブームでして・・・
サイバーな感じっていうか、なんとなーくつけてしまったんですけどねwww
はてなの質問に回答してもオープンすらしてもらえなかったり(爆)
まぁよく考えたら、自分の子供に『悪魔』とか名前付けちゃうようなもんで。。。
もう少し考えて名前つけようねと。はい。



【3.差し支えなければ本名もお願いします。】

い***や***
です。
苗字は、世田谷区のある地名と同じですが、その場所とはまったく縁もゆかりも無いという(爆)



【4.本名の由来は何ですか?】

うちのいっつもウソばっかり言ってるオヤジの言うことにゃ、
歴史上の人物で『大久保彦左衛門』てぇ方がいらっしゃるらしいですな。
調べてみると、脚色された話はいろいろあるようですが、実際に何をした人かはよく知りませんw
んで、そこから漢字2文字取ってつけたらしいですな。
オヤジの言うことですから、本当かどうかは定かではありません。



【5.過去に使っていたHNを教えてください。】

よく考えると、特定のHNを長期に渡って使っていた覚えもないんですがw
「HNを決めてください」って入力欄があるたびに違うHN付けてるような・・・
もういろいろあって忘れました。
HPのアカウントは確かikeikeだったかと。
そのとき、そのときで、思いついた名前をつけてしまいます。
ハンゲームではtool001とかいいかげんなIDを使っています(笑)
今までに作った捨てメアドもいいかげん過ぎて、忘れてしまったものもたくさんあります。



【6.過去につけられたあだ名を教えてください。】

ほとんど苗字がらみのあだ名なので、ここでは公開できません。すまん。w



【7.今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?】

ムスメの名前。あえて公表しませんが。
ちなみに3人ともカミサンが名付け親です。
ワシの案は全部却下・・・orz



【8.一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?】

好きにして(はぁと)
くれぐれも子供が生まれても「ぱぱ」とは呼ばれたくないですね。
「オレはお前のパパじゃない!!」と。
えぇ、呼ばれてますけども(T^T)



【9.HNと本名どちらが好きですか?】

もちろん本名。



【10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?】

うーん、名前はいいけど、苗字は変えたいです。
だって、苗字にあんな漢字を使うなんて・・・www


【11.次に回す5人 】

ネットの友達が少ないので回す人がいません。
つーか、リアルでも友達少ないですけどっ(T^T)
誰か欲しい人はトラバしてもらってください。