徒然日記

週末、むちゃくちゃ体調が悪かった。
金曜日の晩飯がよろしくなかったようなのだが、真夜中にまずは末ムスメが吐く。
んで、気が付くとワシもかなーり気分悪い。
なに?食あたり?でも他のムスメとカミサンは平気っぽい。
とりあえず寝るが、ムスメが泣くのと、腹痛でなかなか寝付けず朝になる。
都合の悪いことに土曜日出勤日だったりする(ToT)
しょうがなく、腹痛を抱えたまま出勤。
案の定、会社では腹痛と睡魔で何もできず、そのくせ吐きもせず、下したりもせず。
いったいなんなんだ?ワシはこのまま死んでしまうのか?と言いつつ、いまだに死んでないけどwww
日曜もそんな感じでグッタリ。どうやら食わないと平気らしいということが判明。
とりあえず、昼飯を断食。夕飯もスープだけで過ごして見る。
んで、今日、腹痛はなんとなく解消してるが、頭痛がひどくなる。あれ?風邪?
というわけで、なんだかわからないまま今に至りますが、どうやら治った模様。とほほほ。


まぁそんなわけで、ネタが無い。すまん。