徒然日記

皆様、ごぶさたであります。
インフルエンザで休んでから、公私ともども忙しくしております。
日記も週1どころか不定期になってしまって恐縮です。
まぁあんまり見てる人もいないんですけどねー・・・orz

むちゃくちゃ忙しくて、趣味的なことは何も出来ませぬ。
昨日、やっとタチコマのプラモが到着しましたが開けてないす。
再販の日程が延び延びになってて1末が2中になりましたな。
ていうか、これ、ヨドカメ@アキバとかで普通に売ってたら悲しいよね(T^T)
忙しくてヨドカメが開いてる時間に帰れないので確認のしようがないのがせめてもの救いですwww
いや、そこのあんた、確認しなくていいから!!

ゲームはDSで「おいでよどうぶつの森」しかやってない状態。
ゲーセンも昨日久しぶりに閉店間際に寄ってみました。
コブラシューティングゲームが置いてありましたな。
サイコガン萌えにはあの銃みたいな形状は許せないですねw
腕にはめるタイプだと良かったのにな〜
鉄拳はもうだめぽ

TSUTAYAが半額セールなので、週末に行ってきましたよ。
カミサンや子供の要望がほとんど。
ケツメイシ大塚愛のCD
ノンタンのビデオ
映画「海辺の家」
ワシ個人の趣味で
ケロロ軍曹 1stSeason:2巻3巻」
1巻はすでにムニャムニャしてDLメディアにムニャムニャしておるわけだが、2巻以降はDLメディアが高価なので単層でムニャムニャしようかなーとw

あとは・・・受かる努力もしてないのに、情報処理試験の応募したりw
受けないと会社がうるさいからね、5000円ドブに捨てました(T^T)
ソフトウェア技術者ってどうなの?難しいの?
わし、昔、2種取ったけど、やっぱ試験は勢いだよ。うんうん(意味不明