倒れてました

いやどうも久しぶり。
インフルエンザでダウンしてました。
いやー、実質丸1週間休んでしまった・・・みんなすまん(ToT)
で、この週末は、末娘とカミサンがダブルでダウン。。。
ワシが復帰するまでになんとか起き上がれるくらいまで良くなってくれてて助かったよ。
今回、話題のタミフルも飲んでみたけど、確かに効くわ。こりゃラリってもおかしくないねwww
でも、なんつーか根本のところは治らない感じ。インフルエンザが、ただの風邪に格下げになったようなw
下手すると、この風邪が長引きそうですな。要注意。
そんでもタミフル無しに比べて、社会復帰まで2日は期間短縮できてると思う。

ま、そんなわけで、ネタなし。
とりあえず、かいけつゾロリを録画ミスしたのは痛かったばいw
やっぱパソコンでの録画は慣れが必要じゃのぅ。
あぁ「ちきゅうさいごの日」の第2話「おならめいじんをさがせ」だったのに〜。いや、おならめいじんって・・・(爆)

あと、鉄腕DASHでイカを運んでるうちに愛着がわいてイカ食えなくなるのはわかる気がする。
イカ男って名前までつけた長瀬クンはきっと良い人だと思うwww