いろいろ痛いから今日もキレ気味で

ヤンクミ?

ワシの足を巻き爪にしやがったアディダス(逆恨み)が変な企画をw
MSNとの共同企画らしいんだが、一番ジャージが似合う有名人を投票する『ベストジャージスト』ですと。
これ世界的にやってます?ねぇ?日本なめてるでしょ?ねぇねぇ?(笑)

ていうか、えーと、ワシいきなり、仲間由紀恵しか思い浮かびませんが?(爆)
というわけで、ワシは男性はケインコスギ(笑)、女性は仲間由紀恵に投票したぞい。
男性の方は照英でも佐藤弘道おにいさんでも可(爆)

リンクは張らないけど、簡単に探せるじゃろ。

復活の兆し?

昨日、寝てたら夢を見た。
ものすごい腹痛に襲われて下痢をする夢。
わーっ!!!てなって、起きてみると・・・どわーーー!!!
ここまでで布団が大変なことになっとると思ったチミ。。。あとで浣腸の刑。

違うのよ、痛いのよ、痛いんだってば、痛いっつーの!!
始めはお腹が痛くてトイレに行かねばと思ってたんだけど、意識がはっきりしてくると痛い場所が違う?
右下腹部か?これは盲腸じゃねぇのか?と思ったらまた痛みがはっきりしてきて。。。
わ、腰じゃん、背中の方じゃん。この痛みは尿管結石の・・・

というわけで数年前、いや2人目が生まれてすぐでカミサンが実家に帰ってる時だから、もうかれこれ9年も経つか。
お客さんの会社でね、尿管結石の激痛にビックリして、フロアにうずくまって救急車を呼ばれた記憶が。。。
あの痛みはもう筆舌に尽くしがたいね。
腰の部分に痛みの塊が、脈を打ってるみたいにドクドクしててね、しかもどんどん大きくなるんだよ。
あぁワシこのまま死んでいくんかな、人が死ぬってこんな感じかしら?なんて臨死体験気取りまでできるほど(笑)

ま、そんなことを思い出しながら、痛みが引くのか?大きくなるのか?
寝むれる獅子もとい、カミサンを起こすのか?寝かしておくのか?www
いろいろ葛藤しつつ、多分待つこと数十秒だったと思うが、だんだん痛みが引いてきた。
どうやら石が移動して広い場所に出た模様。。。あ〜びっくりした〜

なんだろなー、結石ができやすい体質なのかもしれんけど、水分は取ってるつもりなんだけどな〜
食生活も関係してるみたいだけど、9年前はカミサン実家に帰ってるからやりたい放題で、1週間ほとんど大好きなカレーばっか食ってたけど(爆)、今はちゃんと食ってるもんな〜
巻き爪で飲んでる薬のせいかね?よくわからんけど。
というわけで、ワシ、今日も元気です(どこが