週末日記

土曜日は巻き爪の件で病院へ。
2週連続で土曜出勤だったりしたりして、日を空けてしまいました。
その間に、爪が食い込んでる肉の横から肉芽が出てきてしまったり。
センセイも来るのが遅すぎると若干キレ気味なんですが・・・
忙しかったからしょうがねぇじゃん(ToT)
その割には、いままで絆創膏だったのがガーゼと包帯になっただけで、同じ塗り薬と飲み薬を出して、また1週間後に来いってどういうことでしょう?
爪が食い込んでジクジクしとるのに、放っておいて化膿止めと痛み止め飲んでても、元が治ってないんじゃ治らない気がするんですがどうでしょう?
初めて行った時に、爪が伸びるのを待つみたいなことを言われてましたが、かれこれ、もう1ヶ月経つわけですが、食い込んだ部分の爪が伸びる気配が無いんですが・・・他の部分は順調に伸びてるんでね。
そういったところは判断してるのかな?と。
素人判断ですけどね。。。ヤブ?(爆)

ムスメの骨折でギプス切りで傷付けられた件から、どうも医者不信気味(笑)
医者になるまでいっぱい勉強しただろうけど、実際に診たことない医者ってのも少なからずいるんだろうし、全面的に信用すべきではないんだろね。
どうしても、そういう資格をもった人たち(医者、先生、弁護士、おまわりさん等々)って偉く見えちゃうんだけどさ・・・

ムスメにどうぶつの森を持っていることをカミングアウト(爆)
すぐに真ん中のムスメにワシのカードにキャラ作られたりwww
あとはDSどうしやらWI-FIで通信してみたり。どっちも違和感無く動作するのを確認。ニンテンドーすげー!!まぢすげー!!w
思ったのは、子供って『まったり』プレイが嫌いらしいなw
もうすこしのんびり過ごしたらいいのに、自分に得になることがなけりゃ、さっさと帰っちまうんだわ。
収穫は、上のムスメの作った村と、できる果物が違うことくらいか。値段が違うんでな。交換すると大もうけじゃよ。
なんだか危うく真ん中のムスメにDS取られそうだし(笑)それだけは死守(爆)


日曜はカミサンの実家へ。オヤジのクルマでGO!
途中、新しくできたスーパーに立ち寄る。
100円均一で真ん中のムスメにビー玉、下のムスメにシールを買ってやる。
まぁ210円だし。別に恩を着せるわけではないが、恩を忘れるのが早すぎる気がするのは気のせいか?(爆)

カミサンの実家でも『森』三昧。
んー、あんまり遊びすぎると、そのうちカミサンが怒りだす気がするんだがな・・・www
というわけで、今週末は『森』にはじまり『森』に終わる。そんな感じでした、はいw