カイブツの終焉?

紅白のことですけどね。
迷走っていうか企画倒れっていうか。。。
もう笑うしかないよね。
スキウタとかさ全然生かされてないっていうか、組織票が動くこと考えたらこんな方法は絶対にありえないわけで。
受信料払っててホント損した気になったのは初めてです(笑)
あれだよな、受信料払ってないヤツに限って、スキウタ投票したりしてそうだなw
受信料の領収書の裏が投票用紙になってたら良かったのに(爆)

俺が最初に思いついたわけじゃないとは思うが、もうこういう形の紅白はやめていいんじゃないかね?
某局のパクリじゃないけど、チャリティーショーとかにしたら?
某局のチャリティーは総合司会にバカ高いギャラ払ったりしてるけど、NHKは完全無料で(笑)
タダで出てくれて歌ってくれる人だけ呼んだらいいのに。で、ついでに募金集めたり(笑)
募金も身近なとこじゃなくて、国際的なとこ、赤十字とか国境無き医師団とか。
しかし、そうなると、呼びかけられて拒否する方も勇気がいるなwww
全国ネットで、チャリティーを拒否。ある意味カコイイね。

こんなこと、あと何回続くかわからんけど、まさやん、なくなる前に出れてよかったのぅ。