週末日記

土曜日、巻き爪の医者に行く日。あんまり具合が悪いようなら、手術と言われていたが。。。
あまり痛くもないので、様子を見ることでまた来週。
ていうか今までずっと痛み止め飲んでたから、本当に痛いんだかどうなんだか。
今週から痛み止めは出してもらえなくなったので、本来の痛みが分かるのかなと。

午後から自社の会議だが、手術なら休むと言っておいたんだが、手術なしってことで行くことに。
スーツですが、革靴は怖くて履けないので、黒いズックで(ToT)
なんか、冬の全体会議はいつもなんかしら講演があるんだが、今回はスポーツキャスターとかスポーツライターとかやってる青島健太氏が講演。
おー!なんかこんな小せぇ会社にわざわざ来てもらって恐縮です(爆)

でもまぁ、内容はどこでも同じことをやっている模様。
今、講演依頼のHPを見てきたけど同じ演目でしたwww
ま、いいけどね。面白かったし。

あとはまぁ業績報告とかいろいろ。かなり業績は良くなってる(久々の黒字)けど、ボーナス横ばいですか・・へぇそうなんだ・・・
なんだかなーなんだかなー

会議の後は親睦パーティーがあるのだが、カミサンと子供たちが妹の家に遊びに行ってるので迎えに。
最近、子犬(チワワ)を飼いだして、目を離せないから、うちに遊びにこれないそうで、こっちから行ってみました。
ていうか、犬すげーかわいい!!やべぇ、子供たちみんな欲しくなってるし!!しかもワシも!!(笑)
犬とのふれあいもそこそこで、中野まで行って飯食って帰ってきただけでした。ショボーン


日曜、先日の疲れからか、ワシ偏頭痛、真ん中の娘は発熱&中耳炎の様相。
まいったねこりゃ。ということで1日中寝てばかりでした。とほほ。でもなんかいつもと変わってない気が・・・www
あーTSUTAYA半額だったのに行ってないし・・・ていうか寒くてそれどころじゃないね。
いやほんと、ストーブの前から誰一人動こうとしない一日でした。