本日のゲーばか日誌(改

鉄拳5DR

なんですか?マイナーチェンジの5.1が出たばっかりだと思ったら、また変更ですか。。。
ちょっとやっただけであまり変更点などわかりませんね。
新キャラ2人追加&ステージがかなり増えたのは分かった。
投げが1フレでも先に出てれば勝つとか横移動も投げられるとか投げ有利になった感じ?
うーん、やりこんでもワシにはわかんねぇよ・・・(笑)
でも、そうすっと、しゃがむ人が増えるんかなぁ〜やだな〜

おいでよ どうぶつの森

先日の8ヶ月放置状態で部屋にゴキブリの件を話し、捕獲しそこねた話をすると、上のムスメが
「家の中で道具は持てないじゃん、ふっ(苦笑」
ガ━━━━━━��(゜д゜lll)━━━━━━ン
その通り。キーッ!!憎たらしい!!(爆)
つーことで、ゴキブリは外で捕獲しませうww
あれか?岩をスコップで叩くとたまに出てくるやつか?
ていうか、あれはアミに持ち替えてるうちにいなくなってるんだが、2人がかりじゃないと取れないのか?

日曜は釣り大会で1位になれました。トロフィーゲット。
あ、たまに住人に手紙は書くもんだね。まだ見ぬフルーツ、みかんゲット。早速栽培中。
それでも最近、やることが段々少なくなってますな(笑)
毎日、店でリストに載せるためにモノ買って即売却、土掘って、花植えて、水やって、翌日の買い物資金に釣りして。。。
なんか老後の生活がふと頭を過ぎったり(爆)

あれだね、マリオカートの方が楽しいんかなぁ・・・いっぱい宣伝打ってるし、ちょっと欲しい気ガス。
通信対戦はどうなの?レビューとか載ってるとこあるかね?
できれば悪いウワサのほうが聞きたいよね。ネットはチョウチン記事ばかりだからなー