問題解決・・・か?

昨日日記で質問していた昔のドラマの話。
答えは『あなただけ見えない』だった模様。
ストーリー解説見てもなんかそれっぽいし。キョンキョン出てるし。つーか主役は三上博史か?
三上博史が多重人格役だったんだね。そこ全然覚えてないwww



キングダムハーツ2だが、ムスメが友達に返してしまった模様。Σ(・∀・*;)
イージーモードでクリアしたものの、まだノーマル途中なのにちょっとショック。
自分で買おうかどうか真剣に悩んでおるw
そんな折、こんなゲームを買ってみたり。

イラストロジックも数字パズルも好きなので一挙両得と思ったんだが、この値段設定はちと不安。
結局のところ、面白いかどうかはパズルの問題の内容次第ですよね。
まだイラストパズルしかやってないんだが、初心者用問題から順番に解いていかないと次の問題が解けない方法ってのはどうなんだろうね?
ある1問を挫折したらそれ以降の問題はいつまでたってもできないわけでしょ?
難易度ランクごとに問題はオープンにして、8割できたら次のレベルオープンとかすればいいのになぁとちと思いましたよ。
にしても初心者向けのイラストパズルは解けた後に答えが出ても何の絵かわからないのは困り者。はぁ?これパンダですか?とか(爆)
10×10マスじゃ表現のしようも無いけどな。



さて、明日から5連休です。
日記は気が向いたら書きますが、多分向かないでしょうwww
多分予想は、
3:カミサン実家(食っちゃ寝)
4:ムスメとどこかに行く
5:バイク一人旅
6:カミサン実家(食っちゃ寝)
7:食っちゃ寝w
じゃないかなと。当たらずとも遠からずwww

ではみなさま良い休日を!!