あっと言う間にGW終了でありますなー
光陰矢のごとし、諸行無常
只春の夜の夢の如し(ToT)あぁ段々悲しくなってきた。
休み明けに増して、公私ともども忙しくて日記に手が回りませぬ。
とりあえず連休中の備忘録だけ。

5/3(水)

カミサン実家へ。
ワシと上のムスメは夜から。
バイクに乗って買い物等。あとはゲーセン行ってみたり。

5/4(木)

野毛山動物園に行ってみたり。
連休はどこも混んでるからどこも行かないつもりだったが、そうもいかず(ToT)
まぁそれでも野毛山は空いてる方だったかも。入場無料だしグッドチョイスでした。
んが、帰りに横浜の不二家でパフェ食って散在w

5/5(金)

前から一人旅に出ると言っていたのがこの日だったので旅に出たものの、あまりの強風に挫折(爆)
バイク流されるんだもーん(ToT)怖いんだもーん(ToT)
途中、ゲーセンに寄るも昼過ぎには帰宅。

5/6(土)

食っちゃ寝の日www
バイクを久しぶりに磨いてみたり。
あとはコープスブライド見て寝た。

5/7(日)

雨、天候が崩れると思いっきり偏頭痛。
クスリ飲んでほぼ寝たきり状態。
夜になってようやく回復。F1見て寝た。

その他

ゲーム三昧な日々でした。
麻雀リーグでは国士無双13面待ち上がってみたり。
あとは、ゲーセンで『ガンダム カードビルダー』デビューしてしまいました。
初期投資どころか1ゲーム300円もすんのに、1枚しかカードがもらえないのは辛いね。
昔やってたカードゲームより費用効率悪いし。。。
すぐに飽きるかと思われますよ(笑)
一応スターターは連邦を選んでみましたが、メカ的に楽しいのはジオンの方だったかも。
ほどなくウッディさんをゲットして艦長に使って良い感じにCPU戦で遊んでいますです、はい。
暖かくなったのでバイクには結構乗りました。たぶん全部で70キロほど走ったんじゃないかと。
F1ヨーロッパGPは前回のサンマリノに続いて面白いレースでした。
ピットインの戦略で順位が入れ替わるのって、レーサーの技量と関係ないところで勝敗が決まるようで、あまり良いことではないと個人的には思うのですが、やはり手に汗握ってしまいますw