徒然日記

肋骨

痛いの。肋骨。右の胸の下の方。
きっと寝ている間に下のムスメに蹴られたんだわ。
時々寝ぼけて思いっきり蹴ってくるんだよ(ToT)
筋肉痛だけならいいんだけども、骨までいってたらやだなー

マニア寸前

昨日は本屋巡り。
こんな雑誌を探しておりました。

「ゲームぎゃざ」名前を変えて新創刊。今まで見向きもしなかった雑誌ですが、付録狙いのため。
カードビルダー用ガンダム・ビームジャベリン仕様がついております。
そのおかげかどうかわかりませんが、2件廻って売り切れてて、3件目でやっとゲットしましたよ。
つーかガンダム、コスト高っ!!今のままじゃウッディさん外すか単機で出るしかないね。レベル上げないとねー
ちなみにガンダムのくせに1機制限も無いし、コストさえ納まれば5機まで出撃できるわけですが、同じ本5冊買ったりはしませんよ(笑)

そういや、近所の中古ゲーム屋で中古トレカも扱ってたな〜
もしかしてカードビルダーもあるかもな。早く帰れたときに見に行ってみよ〜
もう少しキャラクターと機体が欲しいっす。

◇今のところの構成
艦長:ウッディさん
前衛:シン+ジム先行量産型+ビームスプレーガン+ミニシールド+ワイドレンジ
後衛:サリー+ジム先行量産型+バズーカ+ミニシールド+予備弾倉
どっちかガンダムにするならやっぱ前衛なんだろうか。
でも使える新キャラゲットできたらシンはさっさと引退させたいんだよw
どうせならサリーを乗せたい。でも後衛時テンションUPなんだよなー
というわけで、新キャラクタ欲しい〜

動物好き

そうそう、先日の日記でキリンの写真を載せましたが、他にもいろいろ撮ってみたのです。
フォトライフに載せてますので見てやってください。
レッサーパンダなんて、上手く撮れたと思うのですよ(かなり自画自賛w)
ちなみにライオンさんがこちらを凝視してる写真は、その瞬間、ライオンさんは思いっきりオシッコ垂れ流し中でした。ある意味恍惚の表情なんだね。(爆)
フォトライフ見てて、バイクの全体像が1枚も入ってないことに愕然w
週末は撮りますよ!!えぇ!!撮りますとも!!w

御礼

かっぱ君がわざわざトリックシリーズを職場まで届けてくれましたよ。
メールくれれば、こちらから出向きましたのに〜どうもありがとう。
まぁ職場も道路挟んだビル同士ですからね。
でも、まだ1stシーズン見てないのに、そこだけ他の方に貸し出し中なのね。残念。
とりあえず他のシーズンから見てみるっすよ。やふ〜!!