徒然日記

五月病

自分で五月病って言ってる奴は絶対五月病じゃない気がしますが、ワシはきっと五月病じゃないのかなと(爆)
休み明けからいきなり偏頭痛で1回休み。
しかも大事な打ち合わせがある日なのに〜
しかも課長が運悪く派遣先に訪問にきていたり〜
もうグダグダ。
クスリ飲んだら良くなってきて、午後には出て来れたんだが、もうね、心が折れちゃうんだよ・・・
頭が痛いと心が折れるんだよ。と、誰にともなく言い訳してみたりwww

それとは別に、集中力というかモチベーションというか以前に比べて非常に持続しにくい。
なんかカリカリというかチリチリしたもんが溢れてくるんだよ。
ちゃぶ台返し5秒前な気分(爆)
あれか?更年期障害とか?wいやよくわからん。
誰か芸能人でモヤモヤ病とか言う病名で療養していた人いたな。ワシの場合、チリチリ病か?www

週末あれこれ

土曜日は雨。あまりにヒマだったのでオヤジのクルマ借りてゲーセンでまたもやカードビルダーしてきましたよ。
TSUTAYAが半額セールなので、遠い方のTSUTAYAに行ってみたり。
シンデレラ
美女と野獣
あずまんが大王1・2
金色のガッシュベル・メカバルカンの来襲
ワンピース・オマツリ男爵と秘密の島
とか借りたり。
あとは買い出し行ったりして、あれが欲しいこれが欲しいとダダをこねて、カミサンをブチ切れさせてみたりwww
一番切れたのは、ケロッグかな?シスコーンじゃ嫌なんだよ。ケロッグじゃなきゃwww
で、結局シスコーン買う。弱いなーワシ(ToT)



日曜日は母の日。
妹夫婦も来て食事をしましたよ。愛犬もやってきた。血統書付きのチワワらしいが、やけにデカイ(爆)
そんなこんなで夜も暮れ。
F1スペインGP。アロンソ君地元優勝ですね。まぁ今回はフィジケラのサポートが全てだった気がします。
早い時点でシューマッハフィジケラを抜いていたら、もっと面白い展開だったかもしれんね。
たぶん何かどんでん返しでもない限り、今年もルノーが総合優勝するんじゃね?



あとは雨だったり来客だったりで、バイクの写真も撮れず。ショボーン