終わった・・・orz
あ、この前、勉強会の講師だったんですけどね、しかもものの15分程度ですよ。
でもダメ。むちゃくちゃ緊張する。
前日からなんだかいろいろ考えちゃって・・・あ、夜は眠れますw
というわけで、無事(なのか?)終わったのでホッとしました。
こういうのは場数を踏めば慣れるとか言いますけど、何度やってもダメなものはダメですよ(ToT)
人前で緊張しない人はホント羨ましいです。
なんつーかそういう風に憧れちゃってるから、人前に立ってみたい!!って願望もかなり持ってるんですが、いざ立ってみたら緊張するわ足ガクガクするわ、変な汗かいてきちゃうわ。。。後で物凄く後悔することも多々あるわけです。



そういえば今週末はムスメの小学校の運動会です。
でもどうやら雨になりそうで、ラッキーかも(ぉぃ
だってもう、毎年恒例の早朝から学校前に並んで席取りしなきゃいかんのが嫌。
なんか嫌なんだよ。あぁいうの。みんなギラギラしちゃって(爆)
校門開いたとたんに猛ダッシュで校庭の観覧場所をビニールシートで場所取りするんだが、なんつーのかね浅ましいっつーのかw
嫌ならやらなきゃいいと思うでしょ?カミサンが許さねぇんだもの(笑)
来年から下のムスメが幼稚園に行くのでそっちの運動会も始まるのね〜
ていうか、中高除いてもあと8年、運動会見なきゃいかんのか・・・orz
というわけで、あと8年、毎年1回以上は憂鬱な時期が待っているのでした・・・