徒然日記

わーん、またも月曜の朝が偏頭痛で明けました。おめでとう(何
つーわけで、もう休んでいられないんで午後から出てきましたが、薬飲んでるんでボケボケです。
まぁいつもボケボケですが・・・
週末は特にトピックなし。強いてあげれば、いつも以上にゲームに力が入っていたような(笑)まぁそれはゲーばか日誌へ。
んが、本来は来週の勉強会の資料作成とか、いろんなものを片付けたりとか、やることいっぱいあったんですけどね・・・とほほ



最近の悩みの種と言えば、ちょっと太りすぎてきた事かなと。遅すぎますか、そうですか
というわけで、ちょっとダイエットしようかなと検討中。
いや、検討中て(笑)
何か効果が出たらお知らせしたいなと。(じゃあ効果が出なかったら?www



そうそうフォトライフにバイクの写真をアプしましたお。

なかなか上手く撮れませぬ。(ToT)
どうやったら綺麗に取れるんかのう。。。
クルマと違って、正面や後ろから撮ってもいまいち面白みにかけるので、自ずと横からのショットばかりになりますよね〜
うーむむむむ。。。
ワシが乗ってるところを撮るのも一興ですが、誰も撮ってくれないという・・・orz