鉄腕DASH特番

昨日やってたね。
いつものごとく缶蹴りは白熱して面白かった。
あの刑事側のオッサンの勘は鋭いが、あの横柄な態度がなぁ(笑)
それから、どうも刑事達の動きが・・・
なんで1人走り出てきた時点でオトリだと誰も思わんのか?
なんで缶の周りが絶妙に手薄になるんだよ!(爆)
まぁヤラセだよって言うならそれでもいいんだけども。
だいたいTOKIO側にカメラマンがつきっぱなしだしな。
今回カメラマンが元でリーダー捕まったりもしてるけど、あれは逆に演出じゃないか?と。
走らされたり、いろいろやらされたり、カメラマンに拍手を送りたい。
あ、あと、半鐘を鋳型から鋳造するのは良かった。どこまでTOKIOがやったかは別にして、勉強になる。