まぁどうでもいいんですけどね・・・

F1モナコGP観戦記
あまりの独走と2位以下の混戦で全然映ってなかったライコネン(笑)
ある意味、あそこまで映らないと困ったことになるぞ。
スポンサーも映ってなきゃ高い広告料払った意味ないものなー

あとは、抜くポイントが少ないモナコだからこそのダンゴ状態。
そして、無理やり抜いていく度胸一発勝負。
ウィリアムズの2人とトヨタトゥルーリに拍手を送りたい。
おまえら漢だ!w

それに比べて・・・ルノーの2人のケツの穴の小さいこと(笑)
レースだから全然やってることは悪くはないんだけどね。
オレがレースに出てて同じ立場なら同じことやるだろうし。
「だってレースだも〜ん抜けないお前が悪い」とかって。
でも見てる方は良い気分しないよなー。