バイク日記

今回は日曜の昼間と夜にちょこっとだけなんで、あまり距離は稼げませんでした。20kmほどか。
昼間乗ってて、交差点の左折でエンスト。右折じゃなくてよかったー(笑)
かなり走った後だから暖気不足でもないし・・・なんか理由もなくエンストされた気がして故障かと思ったんだが、再始動ですんなりエンジンかかります。
ガソリン切れ?と思ったが、その時点で150kmも走ってないし、リザーブも落としてないから理由がわからんです。
夜も少し走って、念のためガソリンを入れてみることに。
3.6リットル入りました。てーことはまだ2リットル近く残ってたのね。。。
さっそく燃費を計算。現在の総走行距離165km。。。
てーことは、リッター45.8km!?すごいな、やっぱ4ストの排出ガス規制対策車だけはある。
でも、カタログ値は60kmだから、もう少し燃費良くなりそうだわね〜
そろそろ1ヶ月。今度の週末は1ヶ月点検に行ってみようと思います〜
どこか悪いところとか聞かれても、初めてのバイクなので「こんなもんなのかなぁ〜」って思ってしまってる節もあるからなー