本日のゲーばか日誌(改

GT3

車種限定レースが鬼門。
GT−Rレースはクリアしたものの、イタリアン、Bitz、エリーゼタスカン、全部ダメ(T^T)
とりあえずすっ飛ばして、F1が出れるレースやってる。
もう最後の方のやつだから1レース15周とか、耐久レースよりマシだけど、拷問。

ハンゲーム

麻雀は8月くらいからリーグ戦が始まるみたいじゃね。
なんか雰囲気有料みたいだが、参加してもいいかも。楽しみ楽しみ。
金取るからにはイカサマ防止だけはちゃんとしていただきたい。
ゴールドウィングみたいにひよこ最強なんてことのないようにねw

さて、それまではみんなでパンパヤをやっておりますが・・・
師匠(?)ことかっぱ妻どのにあっさり、サクッと、ズバッと、称号も追い抜かれ・・・(T^T)
次回から、このコーナーの題名も「ゲーばか」から「単なるゲーム好き」に変更しようかと(爆)
今日の昼で、英雄(銀)50%くらい。