本日のゲーばか日誌(改

鉄拳5

DEVIL WITHIN続報。常時デビル化の話
MEDIUM以上を全クリア(ステージセレクト不可)後。
L2+SELECT+R3を押しながらスタートさせ、開始画面まで待つと最初からデビル化してる。
タイトル画面から押して無くてもいいみたい。
初期状態でデビルゲージなしなので、人間には戻らない模様(変身コマンドは試してない)
デビルゲージが溜まればビームも撃てる。L1+○で直線、L1+×で回転ビーム。
ていうか、ビーム撃てないと、変身前の方が使いやすいんですが・・・おいらだけ?(笑)
敵がHPゼロで羽になって消えちゃうからふっとばしが使えないのねん。

本命の鉄拳の方は、ダメダメ。
メインキャラのロウ父さんでさえオレンジ段位のままだし。
ちょっと他のキャラ使えるように練習しようっと。

ハンゲーム

みんなでパンパヤはどんどん勝率落ちる一方だわ。
素質が無いっつーことなんだろうねー(T^T)
もうちょっとでランクアップしそうなんで、ランクアップしたら放置かなー