2ちゃんとマラソンとナンシーと

昨夜、カミサンが麦茶を飲んで「ウマー!」と言いました(爆)
この分では秋が終わる頃にはキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!とか叫んでいそうです。
恐るべし『電車男』!恐るべし2ちゃんねる!!

そんな2ちゃんねるの本領発揮といった感じなのが、「24時間テレビ100キロマラソン監視」(笑)
研ナオコ西村知美ワープ疑惑に興味を持って、サイトを立ち上げてマラソン追跡調査を行っているそうですよ。
ラソンコースはスタート地点から完全極秘なため、現地からの情報なくして追跡も出来ないわけです。
もう2ちゃんねるのというかネットワークの本当の意味での「ネットワーク」が感じられる事象ですな。
で、今年も弁護士のオッサンのおっかけやってたみたいね。ご苦労様です。
どうやら走行ルートはうちの近所も来るみたいなんで、おいらも来年はヲチしてみようかと。
でも、日テレはこの追跡を嫌ってるみたいで、来年から企画変えられちゃったらやだなー
ダミーでスタート地点を増やそうが見つけちゃうんだろうしな〜
各地いっせいに影武者走らせるってのも手か?ていうかなんのために?(爆)

そういやナンシーさんも、100kmマラソンに苦言を呈していたなぁと思い出したり。
いつのまにかワシ、ナンシーさんより長生きしちまってるんだなぁ。。。