本日のゲーばか日誌(改

麻雀リーグ

結局、なんか悔しいけど(爆)ウェブマニー買って、参戦続けることに!!
ゲーセンみたいに時間制限が実質無いわけで、なんか地味に金が減っていく気がする(笑)
月初のリーグ入れ替えは、今回初回ということで、全員Eリーグなので特別入れ替え。
今の順位でいくと、いきなりAリーグくらいは行けそうな予感。
ていうか、既にプレイしてない人が激しく多い気がするんですが・・・www
常時プレイする人は、だいたいみんなAリーグまで(1300人)に入ってしまう感じがします。
だったら、Sリーグに入っておきたいなーとか思うわけですよ。
きっと再来月2度と上がれないと思うし(笑)

Drマリオ&パネポン

昔からあったゲームの移植ものですな。
ワシはDrマリオのGB版しか遊んだこと無いから、移植元との相違とかわからんのでノーコメント。
ゲーム自体はパズルですから古いとか新しい関係なく面白いですよ
ムスメにやらせてみたが、それほど熱中するわけでもなく。
あるなら遊んでもいいかなってレベルみたいw