そうそう

昨日日記アップする直前にかっぱ君と久々にご対面した
ハーモニカ談義(なんじゃそりゃ)したり、教本くれるとか言ってたな。楽しみにしとる。
そのうち2人でハモニカウクレレ漫談で世界を取ろうぜと約束。嘘だが。



昨日はなんだかんだ帰ったら11時近くて、やっぱり平日はハモニカ練習できないなー(T^T)
ちなみに夜は何時までなら楽器の練習していいと思うかね?
周りの環境や楽器の種類にもよると思うけど。
ワシ的には21時くらいかなと。
若者ばっかりのアパートだったら22時くらいまではいいかも。



今週金曜は1日人間ドックでお休み。
合わせ技で4連休とか。
いや、逆に休みが多いとつらいんだが。
実家に連れて行かれたり、子供にどこかに連れて行けと言われたり、バイクに乗る時間も無く・・・あぁ今から愚痴が・・・orz



なんでドラフト制度ってまだ残ってるわけ?
なんだか人身売買みたいで嫌なんだが。
もう金銭授受だけ禁止して、好きなとこに行かせてやればいいのに。
ていうか超人気選手も全員、入団テスト受けることにすればいいのに。
絶対、「甲子園で優勝したけど足が遅くて落第」しそうなヤツとかいそうだ(笑)