欲しかったり痛かったり

ノドから手が出るほど

アップルのiMac G5欲しい!
はい、とりあえず、お決まりですからね(笑)
ていうか、マジでパソコン欲しい。もう切実。
ワシのパソコン、いつ壊れてもおかしくないもんなー
叫ぶだけでプレゼントしてくれるんなら毎日でも叫びますよ〜www
あーでもMacは使ったこと無いからちょっと不安。
そんな業界の人ですけど不安、余計不安なのかもw
使いこなせなければ恥。。。ひーーっ(ToT)

応募条件は貰ったらレビューが書ける方ですか・・・
書いてもいいけど、甘くないよ?(爆)
とか言って、貰ったうれしさでヨイショばっかり書いてしまうかもなwww

目ん玉飛び出るほど

先日、左足親指が巻き爪になったことは言ったが、思わしくないんで病院に行ったのは言ってなかった気がする。
行ったのよ近所の整形外科。火曜日だったか。
で、やっぱり痛いからって切ってはイカンと言われ、手術するほどひどくもなく、化膿しているものの膿みを吸い出すほどでもなく、化膿止めと痛み止めと胃薬と塗り薬を貰っただけで終了。
なに?もっと酷くなったら病院に来いってこと?ワシ我慢が足りなかったの?www
確かに、ネットで巻き爪で調べると、もうそれは地獄絵図のような、それ拷問でやられたんですか?っていうような爪の人がいっぱいいたけどもだ。
ワシだって、爪の先が食い込んでて結構痛いんだよ、テーブルの足にぶつけて目が飛び出るほど激痛が走ったんだよ・・・
というわけで、またも爪が伸びるまで様子見。ていうかもう片方の足の爪はいい感じに伸びてきてるってことは、巻き爪になったほうは伸びてないってこと?( ̄□ ̄;)!!
いや、真ん中あたりはいい加減延びてきてるけど、やはり肉に当たる両サイドの伸びが悪い感じ。なんだか段々細長くなってる?(笑)
これもネットの情報だけど、巻き爪とかで爪の伸びが阻害されるが、爪はお構いなく根元からどんどん生成される、で、どうなるかと言うと、爪が分厚くなってくるんだそうな。。。
なので、巻き爪を治して伸びを抑えなくすると、その時点から伸びてきた爪は薄くなるから物凄い段差ができるらしい。
面白そうなので楽しみにしておこう(笑)