週末日記

土曜日は出勤日だったので、休みは日曜1日だけ。つらいわ〜。
朝からダラダラしつつ、先週借りてきてたガンダム映画版1本目をダラっと見。
「こいつ動くぞ」「ザクとは違うのだよザクとは」「坊やだからさ」などなど、名言の宝庫だな(笑)
お昼はムスメどもの作ったクレープを・・・あんまり薄いんで、いくら食べても満腹になりません(ToT)
やっぱお菓子じゃん(笑)仕上げに即席ラーメン食って終了。
カミサンと買い物行って、新しい髭剃りを購入。4枚刃でセーフティワイヤーが付いてるやつ。
「キレテナーイ!」なやつ(笑)
でもまだ前の換え刃が残ってるので使い切ったらだな。
あとは、最近マイブームになってる「ぬれおかき」とか「ぬれせんべい」を購入。
そんな湿気ったせんべい、美味いはずがない!!と思ってたら大間違いだったよ。
しかし、原料が米なだけあって太りそうで怖いわ〜www
帰ってきて、今度はTSUTAYAへ。ビデオを返却。
半額セール最終日なので、また借りる。

続きですからね

オーシャンズ11 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/11/18)

なんかドキドキハラハラが見たいっていうんで。
見たことないのに選んでしまったけど、大丈夫じゃろうか・・・

ずっと見ようと思ってて忘れてたので

上戸彩に対するアンチテーゼとして(ウソ
なんとなく気になって借りてしまった・・・(爆)
リンクは1&2のセットですが借りたのは1のみ。
きっと2は借りるかどうか・・・www

ていうか、マジでバイクには辛い季節になりましたね。
ちょっと具合悪くなりました(ぉぃぉぃ
あーダルーい。熱っぽーい。