買った

ムスメのプレゼントをヨドカメ@アキバで。

現金を持ち合わせてなかったので、カードで買おうかと思ったら、ポイント還元が低いのね〜んw
つーことで、現金で買えるこっちだけ、とにかくまず押さえとけってことで。近所のショッピングモールでは売り切れてたしな。
さすがのヨドカメでも売り切れてるんじゃないかとヒヤヒヤだったけど、そうでもないみたい。
ヨドカメのHPで在庫確認ができるのね〜。ていうか、これほんとにリアルタイムなの?
POSからの情報をリアルタイムに反映してるならすごい画期的だな。店に十分在庫があるかどうか確認してから行けるし。便利。
本体の方はそれほど焦る必要はないかもしれんが、早急に押さえておこうと思う。
ていうか・・・このソフトもう1本買っておこうかしら・・・もちろんワシ用www