本日のゲーばか日誌(改

DS

まぁね、上のムスメのDSも既に開封されちゃいましてね(爆)、いろいろ遊んでみたわけですよ。
ピクトチャットとか遊んでみましたけど、結局、そんな近くにいるなら話せばいいじゃん!!(爆)
とかね、すごく便利なようでほとんど使わないだろうなぁ〜って感じです。はい。

犬ソフトは依然としてえさをあげたり、たまに散歩に連れて行ったり、生きていくために大会で賞金を貰ってきたり(笑)
積極的に遊んで無いけど、気になるから世話してる感じ?(笑)

で、どうぶつの森。まだムスメのやつを見たり聞いたりしただけなんで、なんとも評価しにくいですけどね。
雰囲気◎。
GC版も少しやったことあるけど、それほど変わった感じしない。ていうか変わってなくてよかったって感じかな?
ちなみに、WIFI設定を自宅の無線LANルータで試してみました。
あっさり認識。簡単設定とかAOSSとかが出る直前のモデルですが、なんのことはない、DSの方で勝手に検索してくれて、ルータ側でガードしてないんで(ほんとはヤバイような・・・w)、ほんとあっさりと接続テストも完了。
うひゃーすげー簡単。でも初めていきなりは外の世界には出れないようになってるのね。
外界との接続に関してはまた今度。