2005-10-11から1日間の記事一覧

F1日本GP

今回日曜の1時40分から生中継ということで、天気が良ければ町内の運動会をばっくれなければならない状況だったが、天は我に味方した(爆) 結局、アロンソとライコネンのバカが付くくらいの速さだけが見てて面白いシーンだったし、シューマッハ兄との駆け…

龍ちゃん

「記憶にないが、ほかの方がそうおっしゃるなら、そうかもしれない」 すごい言いっぷりだな(笑) 誰かに1億円もらっても記憶に残らない人っているんだな。まぢすげぇ。 あげた方も報われませんよ(爆)子供の頃、友達と落ちてた100円玉を交番に届けたら…

本日のゲーばか日誌(改

麻雀リーグ継続中なんだが、ワシちっとも勝てなくなってる・・・(゜Д゜;) 偶然Aリーグに上がってしまって、同じレベルの人間と戦うことが多くなったのがいかんのだが、それにしても負けすぎ。 自分の地力の無さつーか、博才の無さに惚れ惚れする(笑) いや…

週末日記

金曜日は人間ドックでお休み。 なんかいろいろ痛かったり辛かったり(笑) 検査結果は2週間後くらい。 ワシが30歳に初人間ドックを受診してからはや10年経つわけだが、あの胃のレントゲンで使用するバリウムと下剤の苦痛コンボは改善されることもなく、…

051011

最近ふと思う。 「ハッピーマンデーは本当にハッピーなのか?」(爆)