週末日記

金曜日は人間ドックでお休み。
なんかいろいろ痛かったり辛かったり(笑)
検査結果は2週間後くらい。
ワシが30歳に初人間ドックを受診してからはや10年経つわけだが、あの胃のレントゲンで使用するバリウムと下剤の苦痛コンボは改善されることもなく、医学は本当に進歩しているのか?と。
あ、あと直腸触診な(爆)



人間ドック含めて4連休だったわけだが、天気が悪いせいで何もなし。ほんとなにもなし。家族そろって引きこもり状態(笑)
本当なら日曜に町内の運動会があったんだが雨で月曜に延期になって、それもまた雨で中止。
外出と言えば、ワシが土曜にちょっと晴れ間が見えたときにバイクでTSUTAYAとかUNIQLOに行っただけだ。
子供なんか、金曜が2学期制の終業式で、水曜まで秋休みだっつーのに、さんざんですな。かわいそうに。
そんなわけでTSUTAYAフレイジャー1stシーズン2巻目を借りてきて見て、UNOとトランプとテレビゲームに明け暮れて、ハモニカもちょろっと練習しつつ、あとは食っちゃ寝、食っちゃ寝w
いやまぢでなんて悲しい連休でしょう・・・orz



TSUTAYAには本当は、まさやんの新しいCDやらサザンの新しいCDやら見に行ってみたのだが、まぁサザンはまだレンタルしてなかったけど、まさやんのCDはレンタル全て出払ってしまっていたよ。残念。
つーかこうヘビーローテーションするアーティストなら買っても良いくらいのものなんだが・・・金が・・・
まさやんの青と黄色が3200円ずつ、サザンが4500円?
いやいやいや・・・いつからこんな高くなったんでつか?(;・∀・)
そういや、最近CDなんて買わなくなったよなぁ。貧乏人にとっちゃ贅沢品ですなw
まぁ音楽業界にはいろいろとツッコミどころ満載なんだけどやめとく。
とりあえず、落ち着いたらレンタルする方向でひとつ。



そうそうようやく発売。発売日当日に購入w

ケロロ軍曹(11)
ケロロ軍曹(11)
posted with amazlet on 05.10.11
吉崎 観音
角川書店 (2005/10/08)
売り上げランキング: 688

10巻の最後が初の続き物でしかも今までと違うノリだったんで、ちょっと期待しすぎ?たせいもあるかもしれんが、いやいや、それにしても、え”−っ!?(爆)
というわけで、そのうち近隣の方々には放流いたしますが、あんま期待すんな(笑)
ほうほう来春映画化されるとな?見るか?・・・うーん、うーん、うーん、DVディ・・・w
ていうか、放流中の1〜10巻は今どこに・・・?(解決(笑)