よくわからんのですが・・・

アファリエイトに参加してみましたよ。
有料じゃなくても参加OKらしいし。
ただし、はまぞうの機能が使えないから別の機能をつかわにゃいかんのだけどね。
できる限り、紹介するものは自分で使ったり見たりしたものをご紹介するつもり。
今回は特別、発売前ですが『鉄拳5』のご紹介。

鉄拳5 特典TEKKEN-NET ID CARD付き
ナムコ (2005/03/31)
売り上げランキング: 2
近日発売 予約受付中

詳細は公式HPを参照のこと!(いいかげんだなぉぃ
既にゲーセンでガンガンやっている者にとっては、連携やコンボの練習用といった用途が強いかと思う。
気になるのは、タイミングや精度がアーケード版に限りなく近いか?ということかと。
こればっかりは、やってみないとなんとも言えんが、過去の作品から見ても幾分入らないコンボ等あっても、限りなくアーケード版に近い作りになっているであろう。
その他、ヌルくてゲーセンでは対戦できないけどおうちで雰囲気を味わう人には十分すぎるのではないでしょうか。
常々思うのだが、家庭用で「ハメ技」を覚えてアーケードで実践してしまう輩が少なからず増えるのが気がかり。