ムスメのその後

いろいろ日記で書くことを忘れていたりします。
骨折ムスメのその後。
休み明けに病院行ったら、救急病院で巻いた包帯も取らず、土曜日まで待てとのこと。
土曜に行ってレントゲン撮って、ヒジの軟骨を包む膜が破れていたら手術だそうな。
2歳で手術。。。気持ち悪くてゲロっちゃいそうですもう。
いろいろ調べてみると小さい子に多い骨折らしくて、くっつき方が悪いとヒジが動かなくなったりするらしいんで、手術することも多いんだとか。
よしんば上手くくっついてもリハビリはすごく大変だとか・・・
なんかこの先のことを考えるだけで泣けてきてしまいます。
まだ2歳なんで医療費が免除されているのはこの際なんの救いにもならんです。
なんとか頑張って、健康な体に戻ってもらいたいなぁと思う次第なのであります。