週末日記

土曜は出勤日。席替えをしました。元の席の向かいに引っ越しただけ(笑)
ムスメの骨折の状況は、ヒジの軟骨を包む袋は破けていなかったため、ひとまず緊急手術はせずに済む模様。
ただ、今後骨のくっつきかたが悪ければ手術も必要だとか。
ギプス装着。最近のは軽くできてるのね。石膏なんかじゃないのね。よくわからん素材じゃった。
医者も言ってたみたいだけど、安静にするのが一番なんだが、この年じゃわからんよね。
毎日不自由ながらも暴れまくって転んでこっちがヒヤヒヤしとる。
日曜は買出しに行く以外、いや、買出しに行ったスーパーの駐車場でも、昼寝三昧(笑)
ほんとヤバイ。マジヤバイ。全然動いてない。ヤバイと思ってるのに動かない(T^T)
そんな日曜日。