翻弄されるモナリザ

ダ・ヴィンチコードの日テレの特番の件。

「モナ・リザ」は誤報!?日テレに抗議文

つーことで、「もう1点がコピーであることは学会でほぼ結論づけられている」んだってさー
で、『ほぼ』ってなんだよ『ほぼ』って(爆)
日テレ側も『鑑定中』を盾に、真っ向勝負な雰囲気だな。
ていうか日テレも、別物でイタリア版モナリザでコピーの存在をちらつかせておいてのコレだからな、分かっててやったのかもしれんね。
だとしたらヤラセか?ヤラセの基準がわからんが(笑)

まぁそうだよなー、他の新聞関係の報道を差し置いてバラエティがこんなことスクープできるわけないか・・・
行方不明者探しじゃないんだからなぁ
でも、数ヵ月後に世界が驚くことになるかもって。。。『なるかも』?え?(爆)