期間延長

ライブドアVSフジテレビの鮮度も来週いっぱいって言ったけど、もうちょっと期間延長するかもね。
6月に株主総会があるから。ただ、そこまでずっと引っ張れるとは思ってないわけで。
6月ごろになって「あぁそういえばそんな話もあったよね」で再燃なんてことになるんじゃない?

実は株主総会っていつなのかわからなかったんで(ぉぃ)調べてたら面白いブログを発見しましたよ。

ライブドアvsフジテレビ&ニッポン放送

あー、なんかニッポン放送もかわいそうだなぁとか思ってたけど、思い違いというか、ニュースで見てる一面しかみてないんだなぁと・・・いや勉強になりました。
こんなことしてるんじゃ買収された方が株主のためになりそうな気がしてきたよ。
なんだかなぁ、もう少しマスコミもさぁ、『公平性』のある報道してくれよ。無理だろうけど(笑)
こんなことしてたら本当に、既存メディアはネットに殺されますよ?