本日のゲーばか日誌(改

1日30ポイントまで!!:
ハンゲームはイベント続行中。
フラッシュゲームでポイント貯めまくってたら、1日30ポイントまで!!って怒られちゃうくらいやりこんでます(笑)
そうかーこれなら引きこもりクンに当たる確率がグンと減るね(爆)
あとは、上がり麻雀が新作追加。
基本は3マで1局ごとの対戦で役なしでも上がれるという、スピード勝負かというとそうでもなく、なかなかに戦略を必要とします。

鉄拳5
PS2版も発売して、ゲーセンに閑古鳥が鳴いているとかいないとか(笑)
確かに発売日当日、某ゲーセンでちらっと見たら誰もいなかったのは事実。
あんまり誰もいないんで、やらないで帰ってきちゃった(笑)わー健全。
と、ここまで昨日書いておいたんだが・・・
昨日の残業帰りにやっつまったよ・・・とほほほ・・・
やっぱりね、病気だ、うん・・・
頭に血が上ると何をしでかすかわからん人っているじゃないですか?
一種のアレな感じ。
昨日の投資額1500円中1000円は勝ちパターンを熟知してて勝てない相手への無駄な連コインだったよ。
ていうか、やはり家庭版効果か?あまり人多くない&カード未使用多い。