だーーーー

あー具合悪いです。とうとう昨日も休んでしまいました。
多分風邪なんだけど、なんとなくインフルエンザ?っぽい気もしないでもなくて・・・
きっと気候が温暖だからこれくらいで済んでるのかもしれん。
熱は高熱にならずだらだらと微熱。おかげで関節痛が長引くこと(T^T)
早く帰って横になりたい・・・いすに座ってるのが苦痛だぁー


下のムスメはギプスも取れて、念のため包帯を巻いてる感じまで回復。
が、骨折したほうの手を開こうとしないという問題が発覚。
昨日ようやくカミサンがなだめすかして(笑)お風呂で手を開くのに成功。
特に痛いとかではなく、今まで使ってなかったので、動かすのが怖いみたいだなー
これから折れたとこのヒジも徐々に動かすようにしないといかんのだが先行きが思いやられる。


と、ムスメがギプス取れたと思ったら、今度はおいらのオカンが倒れる。
一時的な高血圧らしく、めまいがするそうで。
病院行って診てもらって出るときにまた倒れたそうで、そのまま返すわけにはいかんということで緊急入院。
ていうか、大腸がんの手術後も同じ食生活で、酒もタバコも止めないってこと自体信じられません・・・orz
ポックリ逝ってくれるならいいけども、後々カミサンにも迷惑かけるようなことがあったら許せんので、今度みっちり説教しようかと(笑)

というわけで、おいらの厄年のせいばかりではない模様。
一度、細木センセにズバリ言ってもらいたいです(爆)