だーーーーっるーーーーーう

先週からカミサンがダルダルだーと言っていたので風邪かしら?と思っていたのだが、案の定、おいらに移しやがりました。
3連休ということでアクティブに動き回ったのも悪影響だった模様。
土曜。下のムスメの病院。結局、今行っている病院が、周囲のウワサも良くないので、他の病院へ行くことに。
あんまり病院を転々とするのも良くないんだが、2回も傷つけられるとなー。
で、総合病院の整形外科に行ってみたが、話をしてみると、傷がつくことはあることだと言われてしまう・・・orz
でもまぁ大きい病院に頼んでみることに・・・で、今日、カミサンからメールで、ギプスが取れて包帯だけになったそうな。
うーむ、早くない?もうギプス取っていいの?
日曜。上のムスメが前から行きたがっていたあいだみつをの作品展みたいなのに行くことに。
カミサンと上のムスメがお出かけ。おいらと真ん中、下ののムスメはお留守番。
天気が良いのに家に引きこもってたらコロスと言われ(爆)泣く泣く出かけることに。
この時点でなんだか調子が悪い気がしていたんだが気のせいだろうということでお昼ご飯をコンビニで購入し、公園へ。
日差しが強っ!!なんだか体力を奪われる感じが・・・とりあえずメシ食って1時間ほど遊んで帰ってくる。
その後は何がどうなったのかわからん。カミサンが帰ってくるまでほとんど寝てた気がする。
ていうかカミサンが帰ってきても寝てたわけだが(笑)
すごいな、人間寝ようと思えばいくらでも寝れるな(笑)
月曜はせっかくの上の子2人がいない休日だというのにほぼ丸1日寝まくり。
たまにはお昼ごはんを外でとかいろいろ考えていたのにー!!
で、今日に至る。子供の病院もあるし休んでもよかったんだが、何かカミサンの友達が来るらしく、休んで欲しくない雰囲気だったので午後から出社してみる。
ていうか、ここまでひどくなったら病院行けよ・・・俺。
さて、このまま体調悪いまま連休に突入しそうで怖いんですが・・・