おーーーー

ガンダム風二足歩行ロボットが開発されたとか。
二足歩行ロボット自体はもう珍しくないんだが、人が乗れるサイズでは珍しいのか?そうか。
ていうか『すり足』って何だよ!『すり足』って!!
ビルとか跨いだり、ジャンプでビームライフルをかわしたりできないのかよー
すり足じゃちょっとした小石でもけつまずいちゃうじゃんかよー
まだまだ僕らのガンダムには程遠いな〜
ていうかこれで3600万かよ!!高っ!!
せめてアシモと同じくらいの機敏さを備えてから発売して欲しいなー
開発費が底をついたのかな?

しかし人が乗ってるロボットがコケたら中の人がタダじゃ済まなそうだな・・・
バトルせんでもおわっとる感。。。orz

あぁなんか今日は体調のせいか日記が投げやり。スマソ。