うーーーー

かっぱ君の日記id:kankappa:20050420#1113979127で、おいらのことを「童顔でかわいくてハンサムでかっこいい」とベタ褒めです。
え”違いますか?そうですか?
うーん、今年で40なんだが貫禄が無いっつーかさ、お腹だけは貫禄でてきたけどさ(T^T)
なんつーのかなー、自分でもよくわかってないんだが、顔に貫禄が欲しい。
もう少し、深く刻まれたシワとか、ハゲとか(爆)

前にも書いたかもしれんが、わがプロジェクトリーダーのT村女史から、
『血液型がO型はホストに多いんですってよ』
と、なんと返事をしたらいいのかわからん、ありがたいお言葉をいただきました。
これはどういう意味だったのか・・・たまに思い返しては、今度飲みに行ったら小1時間問い詰めてやろうと思っているのでした。