さらばポール

鉄拳でもマッカートニーでもなく。
ポール牧自殺とか。
死んじゃったって話は聞いたんだけど、まさか自殺とは思わなかったなー
禅寺の息子で、自分もお坊さんの名前も持ってるっていうのに、自殺しちまうんだなー
まだまだいろんなことできると思うんだがなー
いっそのこと坊さんになっても良かったんじゃないのかのぅ。
そういう道があるのを分かってても死を選ぶほど、お笑いの仕事がしたかったのかのぅ。
合掌


ま、そういう意味ではあまり何か言えた義理じゃないんだがな。
いっつもフラフラしとるし。今の仕事なくなったら、またなんか別の仕事しよーとか漠然と考えてるし。
別においらがいなくなっても誰でも出来る仕事しかしとらん証拠だのぅ。