F1サンマリノGP・TV観戦記

久しぶりに『レースらしいレース』を見た。
ファンはこういうのを望んでいるんだ!!
これぞレースだ!!勝負はまだピット戦略で決まる部分も大きいけど、最後の最後の部分はコースの上で決着を付けろ!!
ていうか、アロンソの顔がどうもしっくり来ない(チャンピオンに対して失礼か?
前にお笑いのエレキコミックの面白い顔の方が「二度見される顔」って言ってたが、アロンソもそれに近いものがある(笑)
すごいマユ毛してんなー。コントみてぇ(爆)
今回、十数周に渡って、皇帝シューマッハのプレッシャーをものともせず、防ぎきった走りはすごいと思ったが・・・
良く考えるとタフとかプレッシャーに強いんじゃなく、ただ単に『鈍感』なだけでは?(笑)と、勝利者インタビューを見て思ってしまったよ。