ご連絡

明日からGWです。
日記の更新はできるだけやってみたいと思ってはいますが、多分やらんでしょう。
みなさま、GW明けまでおいらのこと忘れないでくださいね(笑)

具合のほうはどんどん良くなっております。
なんだか治りかけの鼻汁が硬くて、いくらかんでも出てこないのには閉口気味(汚

もう1つ閉口してるのが、うちの会社の給料支給形態。
毎月月末が支給日なのだが、休日の場合は、翌営業日になる。普通前倒しでくれるだろ!!
つまり、今回のGW、前半は金欠で過ごさねばいかんことに・・・orz
みうらじゅん風に言えば「おまえらどうかしてるよ!!」
いや、特に意味は無いんだが、閉口してます。まぢで。

GWはみんなどこか行くんだろうか?
おいらは何も決めていませんよ。いつものことですけど。
今回、おいらの腹の中だけの計画としては上野の博物館とか美術館を巡りたいなぁと。
家族に反対されたら終わりなんだけどさ。。。とほー

では、良いGWを!!