29(金)おいら風になる・・・かも

にわかに、我が家でマイカー不要論が沸き立つ。
まぁこの時期常に言うんだけどさ、自動車税と自動車の保険が同じ月の支払いになってしまうので。
で、今回はおいらもなんだか断固拒否する理由もなく・・・車が古くなってるのもあるんだが(笑)
車検を3回通して、今年8年目。で、総走行距離が3万キロいってないってどうよ?
かなり無駄な気がします。何かあれば使えるという、持っていることの安心を買っているとは言えるけども。
というわけで、なんだか漠然とですが、方針として、
・中古車査定のお店で売る
・今後は必要な時はレンタカーを使用
・常時必要になる時にはリースも検討する
と言った感じ。
で、それとは別に、おいらバイクでも買うか。と。
まぁ普通免許しか持って無いんで原チャリですが〜
でもなんだかドンドン話が膨らんで、バイクの免許取っちゃえば?とか(笑)
んで、将来的には、大きなバイクでカミサンと2人乗りで全国を巡ろうとか、すげぇ壮大(爆)
もう完全にその気になってバイク屋行ってみたり。
うーん、暖かくなると気分が大きくなるよね、いかんいかん。冬は絶対乗りたくないと思うけどなー
そんなわけで、なんかおいら風になるかもです。でも予定は未定。