30(土)実家とか

前日のマイカー不要論やらバイクの壮大な計画やら、話が尽きないで、カミサンと話し合っていたら夜中4時とかになってて土曜は昼過ぎに起きました。
いやすいません、昼夜逆転気味です(笑)
昼からカミサン実家へ。えぇ車使ってます。車無くなったら実家に行くのはどうするんじゃろ。まだ子供小さいしなー。
そういうこと考えると、まだ数年、車は必需品なのかもしれませぬ。あと2〜3年だとは思うんだが。
カミサンの実家に行って、いつものごとく買い物に連れて行って(車が無ければ、おいら自体不要か?)、晩飯食って帰宅。
連休なのにどこも行ってない!!というムスメどもの怒りを受けて、日曜はどこかに行かねばいかん雰囲気です。
でも、前日の徹夜気味進行であっという間に全員爆睡(笑)