4(水)おいら風になる可能性大、かなり大!

この日もあまりやったこと覚えてないっす(笑)
一番のトピックは、やはり中古車屋に行ったことか。
松井選手のCMでおなじみのガリバーが近所にあるんで行ってみた。
まぁとりあえず査定してもらって、それからどうするか考えようと思っていたんですが、予想外の良い査定額だったんで即売却決定(笑)
あまり距離乗ってなかったのが勝因の模様。
金曜にカミサンに住民票やら印鑑証明やら取ってもらって、おいらは自動車税の引き落としをストップさせて、日曜に再訪問して売却完了!!
これで、おいら久々のクルマ無し生活だよ〜
今後は、必要なときに親父のクルマを借りるかレンタカーを使うことにします。

そして、いよいよバイク購入計画発動!!わーわー!!ドンドンパフパフ!!
今のところ選択肢としては・・・
1)カミサンも乗るかもなので原付スクーター
2)おいらしか乗らないなら原付ギア付きバイク
3)中型免許とって中型スクーター購入
4)中型免許取るも今は活用できないから原付スクーター購入

とか、いろいろ考えていますが、多分1)か2)でしょう。おいらとしては2)か4)が希望する落としどころなんだけど・・・
3)は実際使い道に困るんで(笑)今のとこ、自分としても無しかなと思ってます。
これから数日はカミサンと交渉の日々になりそうです〜