週末日記

cyber_terrorist2005-05-16


だぁーバイクに乗りたいよージタバタジタバタ
来週の納車まで待ちきれないパパです・・・
そんなわけで、今週末はチャリンコでお出かけしてみましたよ。

土曜日、上と下のムスメが耳鼻科に行ってる間に真ん中ムスメとお出かけ。
まずは徒歩で本屋兼文房具屋へ。
上のムスメに奪われたアドレス帳を買ってやると前に言ってしまったのよねぇ
ところが、アドレス帳なんて、ほとんど無い!!あっても大人向けのシブいデザインばかり。
そりゃそうか、みんな携帯持ってるし。
ここ数年で一番廃れたアイテムはアドレス帳ではないか?と思った次第。
そんなわけで、今度横浜に出たときにでもということで納得。
次に自転車に乗ってTSUTAYAへ。半額セール中なの。
ファインディングニモと、パペマペのビデオと、キューティーハニーをレンタル。
もちろんハニーはおいらの選択ですがなにか?
ゼブラーマンと迷いましたがなにか?

夜はまたもカミサンの文書作成に付き合わされる(T^T)
町内の運動会の役員用の種目別人員配置図みたいなの。
だーーーー!!!煩わしい図ばっかりじゃん!!これタダでやるわけ?(T^T)
もーおいらまた地団駄踏みそうになったので(笑)速攻で交代してやっつける。
今日は玉運びを作りました(笑)
続きはまた明日!?まだあんのか!?(T^T)深夜3時就寝

日曜日、午前中はいろいろと買い物。
またもや自転車でGOです。今度はカミサンと下のムスメ、そしておいらの組み合わせ。
ダイクマでヘルメット購入。出てきたら雨・・・少し雨宿りして、別の店でいろいろ買って帰宅。
午後からはカミサンの母上様が入院ということで、カミサンと上と真ん中のムスメでお見舞い。
おいらと下のムスメでぽっつーーーーんとお留守番。
ファインディングニモ見たり、お菓子食べたり、ジュース飲んだりやりたい放題(爆)
夕方から一緒に寝てしまってカミサン帰宅まで起きれず。。。疲れた(T^T)

そして、夜は恒例の文書作成。今日は綱引き(笑)
なんでかなぁ・・・昼間やろうよ・・・終わったら夜中2時だし。